fc2ブログ

兆太朗くん ありがとう

今朝の4時39分 兆太朗が虹の橋を渡りました。

14歳でした。。。 春には15歳になるはずでした。。。。

良く頑張りました。。。

ありがとうね、ありがとうね、ありがとうね・・・・

明日、火葬に行きます。。。
スポンサーサイト



No title

兆太朗くんよく頑張ったね。ママさんもお疲れ様でした。きっと天国から見ていてくれていますよ。

No title

いさぱぱさん
ありがとうございます。
今日が丁度、初七日でした。。。
まだ、ネコ部屋に行くと彼の姿を探してしまいます。
時間を掛けてゆっくり元気になっていきます。
あっ、めそめそはしてませんからご安心ください(^^;
非公開コメント

開なぎはは
2011年4月、大阪から広島に引っ越してきました開なぎさぶ一家の 日常や広島のいいとこ、面白い所なんか綴っていけたらなぁ~ と思っています。。。。

開なぎはは

Author:開なぎはは
FC2ブログへようこそ!

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
開くんは
なぎさちゃんは
三朗太くんは
さぶしぐっこ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック