FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぎさ アジレッスン

金曜日のレッスンでズタボロだった私・・・
暑い中バーをいくつも落とさせてやり直しさせて・・・なぎをヘロヘロにさせてしまった・・・・

先生に過保護なハンドリング(笑)・・・バーが落ちないか心配のあまり動けずおどおどした自信のない指示をして
それがなぎさを迷わせて落とさせていると言われ続けております。

なぎはフラップに来てから飛び方が、う~んとよくなって彼女自身の修正はかなり良くできてきているの分かっているのに
信じてあげられなくってというか、大丈夫かといらぬ心配をしてしまう・・・

今日こそは「いけぇ~!」って気持ちをしっかりコマンドに乗せて早く次を狙わせる!
流れを止めない!曲線をイメージして!
を意識してレッスンに臨みました。

結果はバー落としはあったものの、金曜日よりは少なかったと思います。

トンネル明けはまだバーを落とす確率は高いですが
全体的な出来はましだったので少し気持ち的にはホッとしました。。。

バーを飛ばす時のコマンドを「ホップ」から「ゴー」に変えました。

ホップって続くと言いにくいし、ゴーのほうが何より「いけー!」って気持ちを乗せやすいかなって・・・?

この小さな小さな・・・わずかな達成感を積み上げて

大きな達成感にしたい・・・

いつも一生懸命私の求めるものの正解を読み取ろう・・・応えようとしてくれるなぎさ・・・

本当に大好きです。。。。せつなくなるくらい愛おしい娘です。。。。
スポンサーサイト

No title

いい感じで、なぎさちゃん頑張ってるんですね。広島のフラップ名物いけいけゴーゴーですね。フラップの人は、みんな行かせるときゴーゴーっていってましたから。笑。そっちの方が、なぎさちゃんいいかも。

No title

いさぱぱさんv-22
ありがとうございます。。。
ゴーです!! (笑) そのうち「こいよー!」も叫んでるかも?v-355
非公開コメント

開なぎはは
2011年4月、大阪から広島に引っ越してきました開なぎさぶ一家の 日常や広島のいいとこ、面白い所なんか綴っていけたらなぁ~ と思っています。。。。

開なぎはは

Author:開なぎはは
FC2ブログへようこそ!

カウンター
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
開くんは
なぎさちゃんは
三朗太くんは
さぶしぐっこ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。